2015-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20150109113712

マイノリティでなくても、通勤毎日ベビーカー使う駅なら把握してるだろ。

から知ってて敢えて使わないか、最初から使う気が無い母親だらけなんだろうね。

記事への反応 -
  • 単独行動で建物の構造をいちいち把握するのが趣味のやつ なんでそんなスーパーマイノリティ前提で話を進めているんだ。

    • マイノリティでなくても、通勤で毎日ベビーカー使う駅なら把握してるだろ。 だから知ってて敢えて使わないか、最初から使う気が無い母親だらけなんだろうね。

    • 出張多くてキャリーバッグ必須なんで、自分のよく使う駅はエレベーターの位置を覚えてるし、行ったことがない場所ならネットで調べる。 子供がいる友人と遊びに行くときとかも下調...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん