2014-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20141217150442

あ、いえ、低能おつで切り捨ててもいい中で、具体的なアドバイスまで

提示して頂いたので、とても親切な方だなーと思って返信しました。

 

取り急ぎ、アドバイスくれた方に感謝を伝えたかったのと、

かつ、アドバイスくれた方がとても親切な方だと、感じたというとこを、

少し強調したくてひっこむと宣言した身でありながらも返信しました。

 

いいやつだな・・返信はなんか嬉しかったです。

(いいやつだな。。。は、実は僕への返信ではないのかもですが。。。苦笑)

 

返信がねちこくなってたらすいません。。。

ちなみに、僕はリアルを含めると割とマジメに人間のクズです。笑

記事への反応 -
  • 一つアドバイス 相手のリアクションを予想するという姿勢自体は非常に正しいが、 先回りしたい時は相手の反論を潰すなり回避するように書くべきで 予想内容をそのまま書くのは...

    • あんた良い奴だな…

      • あ、いえ、低能おつで切り捨ててもいい中で、具体的なアドバイスまで 提示して頂いたので、とても親切な方だなーと思って返信しました。   取り急ぎ、アドバイスくれた方に感謝を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん