2014-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20141208002335

恋愛結婚を少しはのぞんでるけどスゲェこだわってるわけじゃないからなぁ。

結婚相談所行くかな。

31まで結婚できなかったら行くことにするよ。

ありがとう。先輩。

記事への反応 -
  • そこそこ給料をもらっていて、そこそこの顔で、そこそこなヤツだと自負してるけど 結婚してくれる女性なんているのだろうか。 俺はどうすれば良いのだ。 結婚するか猫を買うかし...

    • 俺さー、恋愛結婚なんてものにこだわらないで、20代の時に結婚相談所に頼っていればよかったなと思ってるよ。 こんなに結婚にこだわるならさ、さっさとしとけばよかった。 当時の...

      • 恋愛結婚を少しはのぞんでるけどスゲェこだわってるわけじゃないからなぁ。 結婚相談所行くかな。 31まで結婚できなかったら行くことにするよ。 ありがとう。先輩。

    • 小動物買うと結婚遅れるっていうよね。 満たされちゃうから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん