2014-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20141127164925

ネトウヨには考える力がないから対話はできない

対話できないから戦争したいんだろうけど、なぜ教育をどうにかしようという発想にならないのか(マジレス

記事への反応 -
  • インターネット的な空気ではネトウヨマンセーなので、調べるとまず右翼発言ばかりがヒットして洗脳されやすい。

    • 考える力のないやつがネトウヨになるし、ネトウヨには考える力がないから対話はできないので、 戦争してネトウヨを根絶やしにするしか国力回復の道はないと思ってる。

      • ネトウヨには考える力がないから対話はできない 対話できないから戦争したいんだろうけど、なぜ教育をどうにかしようという発想にならないのか(マジレス)

        • 教育で解決しないからネトウヨになっている。 そもそも、日本社会は学校生活と実社会は切断されており、我々日本社会では学校で学んだことにはなんら価値はない。 学校で労働法を...

      • 戦争してネトウヨを根絶やしにするしか国力回復の道はないと思ってる。 意味がわからんので、もう少し具体的にシナリオを教えてくれ。

      • アンチレイシズムって何だったんだ?って位の清清しい発言で、感服いたしました(笑)

      • アンチレイシズムって何だったんだ?って位の清清しい発言、お見事です(笑)

        • 別に俺はサヨクじゃないからな。 男女差別、人種差別、客観的に非のつけようがない根拠が得られれば大いにアリだと思うよ。

      • これとトラバの大半がどう見ても自演なんだけど、こういうのってまとめサイトに転載するつもりでやってるんだろうか。 以前2chの転載禁止騒動の時にどっかが増田から転載してて炎上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん