2014-11-10

http://anond.hatelabo.jp/20141110093705

それが一番だと思います

私は電卓を買うときにいくらなのか聞きました。

面白いことにバイトの方でさえ把握していませんでした。結局、ピッと押して確認してた。)

記事への反応 -
  • 什器に値段表示エリアがあると思うし どのみち値段がわからないものは買わないでしょ わからないならレジで確認すればいい

    • その値札が付いてない、誤ってついているってのがとても多いんだ。 セブンだとアイスケースに値段のわからない商品が常に5、6個ある。 アイスケースの値札は写真付きだからわからな...

      • つけ間違いはさすがにあまり見かけないけど 値段がどこにもない商品はどのコンビニにも大抵数点あるよね 表示しないメリットがあるとは思えないし、単に手抜きなのだろうと思ってい...

        • コールドストーンとかハーゲンダッツ、セブンプレミアムの商品、高めのマルチアイスばかりなんですよ。 狭めの店舗であえて高めのデザートばかり値札を間違えてるんですよ! 悪質!...

      • どうも意図的っぽい&改善も見られないというなら本部にクレームいれたらええ

    • 学生の頃、コンビニでバイトしてたけど、多分単にめんどくさいから。 新商品なんか入ってくると、陳列棚に値札ないしね。 店長になんてわざわざ聞かない。聞くのめんどくさいし、仕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん