2014-10-28

だいじなところからちがでちゃった

しころうとおもったの。

きょうさむいでしょ。

ぐそくもかわいてるの。

むりにごむつけようとしたの。

そしたらごむのわっかがきとうのかさのしたあたりでこすれてぐるっといっしゅうちがでた。

だいじなところからちがでるのはじめてだったからすごくなえたよ。

てぃっしゅにいっぱいちがつくの。

こうふんしてるからちがあつまってるのがよくわかるね。

ちでなえたりやっぱりぬきたいきもちがせめぎあってすごくふくざつなうごきをしてたの。

じょうしきてきにかんがえてがまんすべきだったんだけどどうしてもがまんできなかった。

やさしくゆかおなしてぬいたよ。

はんだちのじょうたいでだすことになるからしげきをあまりあたえずにおなにーできる。

ゆかおなっていがいとべんり。

でもほんとはおなほでやるつもりだったのにな。

ろーしょんもいれたのにな。

つかってもないおなほをいまからあらわないといけません。

つらい。

  • おまえ、オナホ使う時にゴムはめるのか!律儀だな。 ちゃんと洗って乾かしてあれば大丈夫だろ、ゴムなんだぞ相手。

    • 異議あり! シリコンをゴムと呼ぶかどうかはともかくとして、オナホールにはスポンジ製のものも多く存在する! ゴムとは限らない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん