2014-10-09

http://anond.hatelabo.jp/20141009132258

ましてスケボーってねえ。

道路スケボーで遊んではいけない」と言う教育すらしてないって事だよね。

普通は6歳にもなれば理解出来るし、理解出来ないような子だったら尚更一人で遊ばせるってのは無いわ。

記事への反応 -
  • 自分が幼稚園児だった30年前も、一人で外でなんて遊ばなかったけど。 公園や友達の家に行くとしても親同伴だよね。まして路上でスケボーは論外。

    • 30年前だと兄弟がいる家庭がほとんどだったから、 共働き世代でも幼稚園児の世話を長男長女に任せて仕事する、なんてこともあったはず うちはそんな感じ だから一人で車通りのある場...

      • ましてスケボーってねえ。 「道路でスケボーで遊んではいけない」と言う教育すらしてないって事だよね。 普通は6歳にもなれば理解出来るし、理解出来ないような子だったら尚更一人...

      • そうか? 最近は道路の真ん中で集まって体操する遊びがブームだし、教育が行き届いていたとしても「やって見たかった」という好奇心がその悲劇を煽ってしまった可能性だってある...

    • 過保護なバカガキだったんだねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん