2014-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20140831100443

まあ、増田が男のことをあんま好きじゃなかったってことだろうな。

普通はそういうアラを補って余りある何かがあるもん。

そりゃテンション上がらないし、早く帰りたかったでしょ?

記事への反応 -
  • 男性と遊びに行った。浴衣だった。足元が悪くて、歩くの大変だった。でも男性の足の速さに追いつこうと懸命になって歩いた。周りのカップルは、彼女に「大丈夫?」「ぬかってるか...

    • まあ、増田が男のことをあんま好きじゃなかったってことだろうな。 普通はそういうアラを補って余りある何かがあるもん。 そりゃテンション上がらないし、早く帰りたかったでしょ?

    • あなたには現実と向き合って1つだけわかってほしいことがある 例えば「割り勘だって言われた!男なら奢るのが当たり前!」なんて話があるけど これは男から見ると奢るレベルの女...

      • これでトラックバックのやり方合ってるのかな? ほんとそれだよ、と思ったので思わず書く。 世の中、女だけが男を選んでると思ってるかもしれんが、実際は男も女を選んでる。 つー...

      • 何故そんな女性とわざわざ出かけちゃうのか…

      • 一緒に遊びにいったなら、例え「この女はないは」という女の人であっても、最低限の礼儀としてこれくらいはしろという話。 書いてて思ったけど、一緒に遊びに行った人が男だろう...

        • 誘った側なら8割奢ると思うなあ 「今日は僕のために時間を割いてくれてありがとう」って思うし 奢らないのは「その程度」どころじゃなく「気に食わない」のレベル

      • 鯛を釣る前に海老を釣るべきだし、海老を釣るためには鮒だって釣っておいたほうがいいんだよ。

    • 俺童貞だけど、同期の女と歩くときにわざとゆっくり歩いたら、ちゃんと歩幅合わせてくれて優しいってhomeられたよ。 その後元カレはアルクの早くて全然こっちのこと考えてくれなかっ...

    • 適者生存だなぁと、つくづく思う。

    • 僕の彼女は歩くの早かったら「はえーよ!もっとゆっくり歩け!」って言うし 食事の時は「あれとあれ買ってきてー早くね」って携帯いじりながら言うし 帰ってきたら「疲れたー肩と腰...

    • 勘違いしちゃったんだろうな(笑 ってかんじ。 「彼女がいた事あって」たくさんの女の子見てきたような男は君みたいな地雷にひっかかからない からお似合いなんだよ(笑 http://anond.h...

    • 小学校のとき、男女で隣同士の席だったんだけど、順番に教科書を音読する、って授業があったのさ 起立して、順番に一段落ずつ音読する。 その時、隣の席の女子が読み終わるまで一...

    • 自分と彼氏を入れ替えて、彼氏が投稿したものとして読んでみな 自分の心の狭さと察してちゃんっぷりがわかるだろ

    • 男性と遊びに行った。 浴衣だった。 足元が悪くて、歩くの大変だった。 でも男性の足の速さに追いつこうと懸命になって歩いた。 周りのカップルは、彼女に「大丈夫?」「ぬかってる...

      • うーむ・・・これはこれでイラッとくるのはなぜだろう。 わかった! どちらにしても俺には経験できそうにないシチュエーションだからだ! なるほど! ありがとう!

      • 「プンプン!」とか「メンゴ」とかおっさん何歳だよ。 つか「プンプンと声に出して拗ねる女」って。 それ使われるのは昭和の漫画の中の擬音としてであって、リアルで声に出す女なん...

    • どうしてこの手の女は自分が同性同士のときとは明らかに一線を画した丁重な扱いを受けてることを理解できないんだろうか 歩きにくい靴を履いていても足払いもタイキックもされない...

      • 激しく勘違いしているようだけど、女同士だったら元増田が言う程度の配慮はお互いにするのが当たり前で、それを出来ない女は友達無くすよ。

        • 誤解はしていないしあなたの言っていることははじめから了解している たとえ女同士ではお互いにするのが当たり前の配慮であっても、男に求めるなと言ってる 許容することが多かろう...

      • 勘違いしてるつもりはないけれどね そもそも女同士ではお互いにするのが当たり前の配慮であっても、男に求めるなと言ってる 許容する事が多い、じゃなくて許容するのが当たり前で、...

    • 彼女いたことあるかないかでなくてただ「そういう人」なだけだと思う。 たぶん顔にでてたんでしょう。足が痛いとか歩調合わせてくれないとかその辺の不満が。 彼に優しさが足りな...

    • 完璧な人間じゃなくても恋愛していいんだよって意見をたまに聞くけど こういう記事を見ると完璧な人間じゃないと恋愛できないと感じる。

    • 浴衣の女性と一緒に歩く時に気を使うなんて男の本懐のひとつだと思うんだけど、なんで「調子にのるな」みたいな話が多いんだ。 彼女にしたいかどうかとかじゃなく、そういうもんじ...

    • 直ぐモテるだのモテないだのと煽る奴の方がモテないと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん