2014-08-22

http://anond.hatelabo.jp/20140822161206

別にそんな深い話じゃなくて

新しいものが出来て金になりそうだから誰もがいち早く第一人者になって色々言いたいだけだよ。

良いとか悪いとかなんてどうでもいい話だよ。

記事への反応 -
  • 動的型の言語が嫌いで、RubyとかJavascriptは動的型だからダメだみたいなことをよく発言するんだけど、そうするとスクリプト言語の信者は動的型の言語のメリットを説いて反論してくるの...

    • 別にそんな深い話じゃなくて 新しいものが出来て金になりそうだから誰もがいち早く第一人者になって色々言いたいだけだよ。 良いとか悪いとかなんてどうでもいい話だよ。

    • ちょいまってくれ。swiftの前身であるObjective-Cは静的型付け言語なんだから、退化してるとか、そういう話ではないのではないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん