2014-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20140819215656

あ、最近気になってたこの隙間、広告の隙間か。

最初投稿時に変な空白が入れられる用になったと思ってたけど。

ちょっと前までは普通に詰められてたけど広告部分全体を枠で設定的なことしてるのか?

記事への反応 -
  • すげースキマが増えてスクロールしないといけなくなって見にくくなったよね。最近。増田。

    • あ、最近気になってたこの隙間、広告の隙間か。 最初、投稿時に変な空白が入れられる用になったと思ってたけど。 ちょっと前までは普通に詰められてたけど広告部分全体を枠で設定的...

      • ぽいね。 試しにアドブロック外したらすげー広告だらけで楽天レベルに感じた。 増田のpv増えてきてるから広告増やしたのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん