2014-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20140811065132

被ってもいいからやってみろよ。

俺もつい一昨日ニコニコ動画に初投稿して、昨日アップロードしてただ今二本。

それぞれ100人とか200人くらいが見てくれて十分楽しんでるぜ。

記事への反応 -
  • リアルでは吐き出す所がなく、狭い世界で世の中の殆どの人に伝わらないだろうけどここに記します。 ニコニコ動画で好きなminecraft実況者がいて、先月その投稿シリーズが終わったとこ...

    • 被ってもいいからやってみろよ。 俺もつい一昨日ニコニコ動画に初投稿して、昨日アップロードしてただ今二本。 それぞれ100人とか200人くらいが見てくれて十分楽しんでるぜ。

    • 俺は見ないけど、小学五年生の息子が見るだろうな。 子供もたくさん見てるから、質のいいのを頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん