2014-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20140807040158

お前の彼氏ダメすぎだから乗り換え大正解だわ

老後とか10年後とか言わねえ

結婚半年で後悔する相手や今のは

記事への反応 -
  • 結婚なんてとうに諦めていたときにたまたま付き合い始めた人。 早い段階でプロポーズされ式を挙げようと言われ困惑。 私は式はむしろ挙げたくないしそもそも薄給の為式を挙げるまで...

    • お前の彼氏ダメすぎだから乗り換え大正解だわ 老後とか10年後とか言わねえ 結婚後半年で後悔する相手や今のは

    • お前の彼氏ダメすぎだから乗り換え大正解だわ 老後とか10年後とか言わねえ 結婚後半年で後悔する相手や今のは

    • モテ期きたね!身近な異性って人のモノになってしまうと突然欲しくなったりするものだからw 「とりあえず彼氏を作っておいて誰かが奪いに来てくれるのを待とう作戦」と命名する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん