2014-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20140724100057

でもこの手の感覚高校大学あたりで誰しもが通ってると思うから、今更何をと思う。バカだって言いたい気持ちもわかるけれど、相手をバカにしないようにしつつも懇切丁寧に説明することをやめないでほしい

記事への反応 -
  • しょぼいネットメディアを運営してる者だが、誠実な記事を載せてもアホみたいなコメントがついて台無しになることがある。 そこまでいかなくても不慣れな書き手のやる気を削ぐには...

    • でもこの手の感覚は高校~大学あたりで誰しもが通ってると思うから、今更何をと思う。バカだって言いたい気持ちもわかるけれど、相手をバカにしないようにしつつも懇切丁寧に説明...

    • まあ、かなり昔から、大衆の思考回路停止してる空気が凄いよね日本。 病気が蔓延してる感じがするわ。なんなんだろね。これ。

    • 大衆や世間が馬鹿なんじゃなくて、問題を起こしたり、声を荒げるのが馬鹿ばっかりなんだよね。

      • 嫌々、そうでもないと思うよ。思考回路停止してる大衆はめちゃくちゃ多いよ。 しかし、皆が皆そうでなく、 思考回路が停止した層が大きな塊で固まってる感じかな。 思考回路停止...

    • たぶん結婚して子供できると気持ちが分かると思う

    • 解決策は、思考回路の停止した層に発信するんじゃなくて、 思考回路の停止していない人に、初めは一人からでもいいから、コツコツと発信していく事だと思うよ。 人口的に、思考回...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん