2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140722185615

俺レベルになるとまったく関わりがないから3次元にすら幻想を抱ける

女叩いてるブサメンもっと精進すべき

記事への反応 -
  •  皆言わないだけで、やっぱ女ってクソって思ってる奴多いと思うんだけどなあ。  特にブサメン。女って正面から馬鹿にしてくるし、イケメン相手に態度変えまくるからなあ。    ...

    • 俺レベルになるとまったく関わりがないから3次元にすら幻想を抱ける 女叩いてるブサメンはもっと精進すべき

    • でも自分がセックスできるんなら手のひらクルックルなんでしょ 男って悲しいよね

    • 160cmクラスのブサ面には女はクソと思われる方が幸せだなあ 罵られても罵倒されてもいい 嫌われても無視されてもいい むしろそうしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん