2014-07-22

女はクソって思ってる男は少数派なんかな

 皆言わないだけで、やっぱ女ってクソって思ってる奴多いと思うんだけどなあ。

 特にブサメン。女って正面から馬鹿にしてくるし、イケメン相手に態度変えまくるからなあ。

  

 男にとって職場とかって子供の時のドッチボールみたいな感じで。女はまあ入りたいっつーなら入ってもいいけど。くらいのものだと俺は思ってる感じなんだけど。

 あんま女が縄跳びしましょ、ゴムとびしましょとか言われても、うっぜーって子供の頃ならだれでも思ったわけだけど。まじめにやってよだんしーみたいなのも、うっぜーと思っていた。

 が、大人になるとそういうのを正面からウザイとは言えなくなった。しかし女のほうは態度を変えない、いやイケメン相手には結婚のリターンを考えて男社会の礼節を保つみたいだけど、ブサメンには小学校の頃と同じ、「ブサメンキモイ、汚いから話するな、だけど必要な時は手伝え、」みたいな?「男子女子に手をだすなんて卑怯だ!といいながら徒党を組んでクラス会理不尽ブサメン叩き、アスペ叩き」

  

 いやべつにいいんだと思うんだけど。それが女子なりの生き方なんだろう。だから女子本能に従って生きればいいと思う、好きにやればいいとおもう。しょうがないだろう、本能から逆らえないんだよ。

 ただ、これを男側が受け入れてるというのがホンマかいなっていう感じがある。イケメンが受け入れるのは利益しか得てないから当たり前だろうけど、フツメンセックスをえさにされると弱いって感じか。

 でも、ブサメン二次元とかAVとかで散々女のいいところは見尽くしていつでもゲットできて三次女はもう縁がないから興味わかないのに、女がフツメンに偉そうにするように偉そうにするってのは気に食わない。

  

 「お互いかかわらないでおこうや」っていうのがブサメンにとって一番ありがたいのに、さも女子的なセックスを餌にしてやってるんだぞとでも言わんばかりの「女子に重いものもたせるのはサイテー」みたいな論法が繰り出てくる。ブサメンはもうとっくに興味失ってるし、AV以下、二次元以下の女なんてもうどうでもいいもどうでもいいって感じなんだけど。イケメンフツメンがその態度を餌にセックスができるから受け入れて、結局ブサメンけが叩かれる。

  

 女がドッチボールを本当にやるなら男社会に参入すればいい、縄跳びはうぜえ。学級会でアスペを叩くのもうぜえ。

  

 俺自身ブサメンよりのフツメンで、完全にAV二次元に乗り換えてるっつーか、まあ風俗は行くけど。みたいな感じだけど。

 「俺もドッチボールより縄跳びがいいなあ」って女に迎合してるフツメンうざすぎ。「ドッチボールを女とやってキャーキャー騒がれてる池面」は、見てて女の浅ましさがうぜえ。てめえ都合がいい時だけドッチボールしてるふりしてんじゃねーよ。

  

 女がどれだけゴムとびなんかを推奨しても、男はつまんねーんだよそういうの、いい加減にしろ馬鹿らしいとしか思えないんだよ。

 差別どうこう以前の、「付き合うのが不利益から女とは必要最低限しかしゃべりたくない」ってのは当たり前。黒人冷遇されて白人が嫌いなのと同じ。

  • でも自分がセックスできるんなら手のひらクルックルなんでしょ 男って悲しいよね

  • 160cmクラスのブサ面には女はクソと思われる方が幸せだなあ 罵られても罵倒されてもいい 嫌われても無視されてもいい むしろそうしてほしい

  • 俺レベルになるとまったく関わりがないから3次元にすら幻想を抱ける 女叩いてるブサメンはもっと精進すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん