2014-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20140714002956

友達いねえっつってんだろうおああああああああああああ!!!

とまあそれ以前に、ひとんちの猫じゃだめなんだよ。

夜疲れて帰ってきて、猫が帰ってきた人間をひと目も見ずにそこにゴロンと寝転がってたりするだけでカラカラに荒んだ心にスプリンクラーが稼働するんだよお

実際は疲れて帰ってきたら猫がかつお節やパンを部屋中に撒き散らかしてたりするんだろうけど、それもまた一興っていうか、腹は立てども猫の可愛さの前では無力っていうか。

ハムスターとかだったらケージ内だから脱走さえしなければ部屋汚すこともないだろうしさ。

飼いたいなあ…。いいなあ猫飼ってて…。

  • 馬鹿だねー。 ネコ友犬友は30歳40歳離れてりするのザラです。 今日の天気を語るついでにネコの頭なでて帰ってくるのですよ。 15分とか5分だけ顔出すくらいが許されます。 それが動物...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん