2014-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20140713173543

人によっては間に合わないから家でやるという癖がついたら伸びにくい。。

俺も入社当時は持ち帰ってたけど、今は仕事の持ち帰りは禁止してる(取引先とそういう契約がある)所が増えたから持ち帰りに関しては気を付けた方が良い。

ばれたら色々厄介なことになるから持ち帰りが駄目だったら辞めた方がいいよ

記事への反応 -
  • うちの会社はIT系なんだけど、残業に厳しい。 上司に許可をもらわないと残業できないし、残業時間も事前申請制。で、その上司はなかなか残業許可を出さない。 残業したらしたで「申...

    • 人によっては間に合わないから家でやるという癖がついたら伸びにくい。。 俺も入社当時は持ち帰ってたけど、今は仕事の持ち帰りは禁止してる(取引先とそういう契約がある)所が増...

    • つらいなぁ…。 「やらん方が良いよ」といいたいところだが そうもいかんだろうし、辛いなぁ。 かつて勤め人だった頃金融でコレやってて 常に胃がネジきれるんじゃないかってくらい...

    • こっそり家に転送できる職場ってセキュリティざる過ぎるだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん