2014-07-12

エイズって、女にとって価値のない男を間引くために産まれたウィルスなんじゃね?

エイズホモの病。

  • 東京の風俗店で働いてたひとは 仕事で客からエイズに感染した挙句、 他の客に感染させまくってやるぅ~って意気込んでたよ。

    • 女かつ風俗店で働けるような若い世代のエイズ患者ってかなり少ないんだがな。 元増田は http://b.hatena.ne.jp/entry/www.afpbb.com/articles/-/3020339 を受けてのネタだろ。

      • 少ないかどうかは知らんが、2年も立たずに亡くなったよ。 リアルの女友達の友達だったから、風俗マジやばいと思った。。

        • まともに治療すれば2年で亡くなるって事はないよ。 つか今は糖尿病と同じような「一生治らないけど上手くコントロールさえ出来れば生涯を全う出来る慢性病」扱いだ。 (コントロー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん