2014-07-08

恋人が私といても仕合せそうではないのに何となく気づいている。

彼は私の幸せを願うと言うが、私と一緒に自分が仕合せに、という風には思っていないみたい。

一緒に何かしよう! となることがない。

一緒にいるときは私が提案したら彼は一緒に何でもしてくれるけれど、私が提案しなかったらたぶん何もしない。

私の提案に彼はほとんどノーを言わない。私が何をしても受け入れる。

結果なんだかいつも私が命令しているみたいで、彼を振り回しているだけみたいで、自分がいやになる。

って文字にしたら悲しくなってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん