2014-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20140705141207

心療内科に行ったら

「原因を取り除かないとどうしようもない」

とそのばしのぎの薬をくれるだろう。

まり

心療内科転職

コンボ必要

手遅れになる前に転職

記事への反応 -
  • 今年の4月くらいから職場を休みがちになり、5月、6月と半分以下しか出勤できず、今月に入ってからは一日も出勤できていない。 不眠だったのが、最近は過眠になり、昼夜逆転になって...

    • 心療内科に行ったら 「原因を取り除かないとどうしようもない」 とそのばしのぎの薬をくれるだろう。 つまり 心療内科→転職 のコンボが必要 手遅れになる前に転職

    • そんな職場に復帰してもどうせ長続きしないからとっとと転職しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん