2014-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20140629021809

じゃあ、フランスにでも移住しようぜ。あそこは日本とは比べ物にならないくらい、富裕層に厳しい国だからな。確か1000万くらいの稼ぎがある奴は「7割くらいの所得税とろうぜ」とか言い出す奴が大統領からな。

さすがに反対論続出で、この法案は取り止めになったけど。

  • フランスは貧乏人に優しいよく分からん法律とかあるからね。 スーパーとかでは必ず一番安いフランスパンは50円とか異常に安い値段と付けないといけない、と言う法律とか。

    • 歴史的慣習だねー フランス革命は彼らのアイデンティティだ。 ちなみに地味にカトリック教徒の多い国だし、西側なのに左巻きも多い珍しい国。 複雑で、面白い国で大好きさ、フラン...

  • オランドはフランスの鳩山みてーな奴だからな。

  • 最近のフランスは差別がまかり通ってるのでおすすめしない 黒人を去る呼ばわりする国会議員が枠ぐらいにはオワコン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん