2014-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20140626194842

増田の方がもの知らずだなー。

一人目産んでるってことは子ども産める体なんで

世間でいう不妊治療とはだいぶ事情違うよ。

経産婦なら40以降も生んでる人結構いるし、よくある。

記事への反応 -
  • 40代2歳子持ち。 世間で品のないヤジが問題になってるけど、表題通り私には早く産めって言って欲しかった。 一般的になぜ子供を早く産むのかというと卵子の質の問題が出てくると思う...

    • 普通に2人目とか無理だろ。 つーか40代で産むとか無理くね? おっさんだろお前。

      • 増田の方がもの知らずだなー。 一人目産んでるってことは子ども産める体なんで 世間でいう不妊治療とはだいぶ事情違うよ。 経産婦なら40以降も生んでる人結構いるし、よくある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん