2014-06-21

大きな古○○○

(1) 大きなのっぽの古○○○ おじいさんの○○○

  百年いつも動いていた ご自慢の○○○さ

  おじいさんの生まれた朝に 付いてきた○○○さ

  今はもう動かない その○○○

  百年休まずに チクタクチクタ

  おじいさんと一緒に チクタクチクタ

  今はもう動かない その○○○

 

 

(2) 何でも知ってる古○○○ おじいさんの○○○

  綺麗な花嫁やってきた その日も動いてた

  嬉しいことも悲しいことも みな知ってる○○○さ

  今はもう動かない その○○○

 

 

 

  嬉しいことも悲しいことも みな知ってる○○○さ

  今はもう動かない その○○○

 

(3) 真夜中に固くなった おじいさんの○○○

  お別れの時が来たのを 皆に教えたのさ

  天国に昇るおじいさん ○○○ともお別れ

  今はもう動かない その○○○

  百年休まずに チクタクチクタ

  おじいさんと一緒に チクタクチクタ

  今はもう動かない その○○○

  今はもう動かない その○○○

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん