2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619195030

うそう、俺は「全ての道」ってのが明らかなゲームは自由だと感じないんだ。

から、全容が明らかじゃない、ローグライクのような乱数作用するゲームの方が自由だと感じる。

記事への反応 -
  • 目の前に大量の分かれ道がある。 分かれ道が多いほど正しい道を選び甲斐がある、って奴はローグライクゲームをやる。 全ての道の先に何があるかを知りたい、って奴はスカイリムをや...

    • そうそう、俺は「全ての道」ってのが明らかなゲームは自由だと感じないんだ。 だから、全容が明らかじゃない、ローグライクのような乱数が作用するゲームの方が自由だと感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん