2014-06-11

精神的に欲しくない私みたいな人は、何してもどうせ産まないんだから

そういう人にまで少子化対策だと言って子供を産みましょう!とか言うのすげーうざい。

金なら払うからこの金を金がなくて困ってうめないとかいってるひとにあげてよ。

  • 親戚のおばはんとかに会って「まだ子供できないの?」と延々聞かされるのは精神的苦痛でしかないのだが どうも世間はそう認識してくれないようでどうやっても同調圧力とやらは消え...

    • ほんとにこういう人たちはめんどくさいわ。 まぁ言われたら「私みたいな人間の遺伝子を持つ子供なんて気持ち悪くて欲しくない。生まれてきた瞬間にこの世の敗者になるなんて、子供...

  • 学校行きたくないってわめく子供の意見を尊重するのも1つだけど、普通はいかせるだろ。それと同じ。 もし学校に行かないというなら代貸手段をしめすなり理由を示さないといけない...

  • 少子化対策って大きいレベルでの話だからな。 個人が産まない選択するのは自由。個人がうざいと思うのも自由。 しかし、うざいと思う人がいるから少子化対策やりません、なんてこと...

    • 私にはしなくていいよ、他の産みたい人だけ助けてあげて!ってこと。 対策と言うなのもとに個人の自由を侵害してくる奴らがうっとおしいってだけ。 産まない理由はまぁ自分のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん