2014-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20140607233520

いや、この話で一番バカのは、その九州男児じゃなくて、上司でもない単なる同僚の言葉を不満に思いながらも逆らえないコイツだろ。

記事への反応 -
  • 以前「100億未満の新規事業が出来ない」と嘆いた、新規事業担当の元増田だが。 同僚にやけに古風な九州男児がいて、 「お前、女性に媚を売るような新規事業は、やるなよ」と釘...

    • 会社の業績や売り上げより、女に媚びない事の方が重要なのか なんつーか、それだけ重大な精神的支柱を持ってるということに、感嘆すら覚える

      • いや、この話で一番バカのは、その九州男児じゃなくて、上司でもない単なる同僚の言葉を不満に思いながらも逆らえないコイツだろ。

    • そう? 女性向けに絞る時点で、事業規模は単純に半分になる気がするんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん