2014-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20140601074652

飲むヨーグルト牛乳

グラノーラでいいんじゃねえの

もちろん両方とも器には出さない(洗うのが面倒だから

容器/袋に唇をつけずして口の中に注ぎ込む

記事への反応 -
  • 躁状態なのかもしれないけど、空腹感や排泄のために作業が一時中断するのがすげーめんどくさい こういうときソイレントみたいなのがあったらいいのにって思うね

    • 飲むヨーグルトか牛乳と グラノーラでいいんじゃねえの もちろん両方とも器には出さない(洗うのが面倒だから) 容器/袋に唇をつけずして口の中に注ぎ込む

      • そう思って今朝はグラノーラにしたんだけど、なんか途中で食べるの疲れたし面倒になって残してしまった お陰でそのすぐ後に空腹感がやってきてまたうんざりするはめになったわ 皿に...

        • それはすまんかった 確かに健康食品系って妙に甘ったるくて食べ飽きるんよな まあソイレントも不味いらしいから 似たようなものかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん