2014-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20140523052336

そういう反応をするやつが100人のうち95人だとしても、俺にはその5人を、10人、100人と増やしていき、1000人の信者から毎年10万円づつ絞り上げることによって、年収1億円を達成するつもりである

  • でちょーしに乗って破産するんですねわかります

  • なるほどーこういうのが宗教かー。 でもさーウソや無価値なものが大昔から現代までわざわざ伝わってくるとも思えんよね。 みんなそんなにバカじゃないでしょ。 そう思うと輪廻転生...

  • スパムが、「誰がひっかかるんだ、こんなの」レベルのものであるのと一緒だな。 普通の知性をもった人間を騙すより、数打って最初から頭の悪い奴だけを拾い上げるほうが効率的。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん