2014-05-23

自分が原因で辞めた奴のことを記録にすら残さないという

おーーーっと、ダメじゃないですかぁ。

いかんねぇいかんねぇ。キミが書いた担当分の日誌を何気なく読み返してみたらさぁ。

昨月末の日誌に、4月末日付けの退職辞令交付に関する項目が書かれていなかったんですけどぉ?

い け ま せ ん な ぁ 。

実にいけない。

普通退職者は一月前には辞意を告げているものなのに、彼女は十日前に突然辞めると言い出したんだよね?

普通退職者は最後一言挨拶をして辞めていくものなのに、彼女辞令交付後に挨拶を促される事もなく、また終業後の挨拶もなく、辞めていったよね?(餞別は渡したしお返しも貰ったけど)

な ん で そ ん な 事 に な っ た ん だ っ け ?

原因は、

お 前 だ よ な ぁ ?

書 き 忘 れ る べ き 事 じ ゃ な い よ な ぁ ?

そ の 責 任 を 自 覚 す る べ き だ よ な ぁ ?

安心して!!お前が書き忘れた日誌に、ちゃんと「辞令交付 〇〇〇〇 四月末付で依願退職」って書き足しておいてあげたよ!!

まぁ、心置きなく責任を取って、当月末で退職してくれ。今後誰が入ってくるにしても、お前のような奴はもうのさばらせないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん