2014-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20140522231026

自分親指シフトに興味があるんだけど、敷居が高くて手が出せない。

1.親指シフトキーボード

高い。ただのキーボードに15,000円は出せない。

2.エミュレータ

入れてみたが、微妙に反応が悪い。慣れの問題かもしれないが、同時押しの判定が安定しない。

3.ポメラDM100

単なるキーボードではなく、メモ端末としての価値もあるけど、19,800円はやはり高い。

記事への反応 -
  • 普通のキーボード使ってるんだけどさ。 やっぱりいいよね、親指シフト。

    • 自分も親指シフトに興味があるんだけど、敷居が高くて手が出せない。 1.親指シフトキーボード 高い。ただのキーボードに15,000円は出せない。 2.エミュレータ 入れてみたが、微妙に反...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん