2014-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20140508230626

あれ、一部だけ、とかでしょ?

理研に渡したわけじゃなくて、単に世間に向けて、で。

きちんとしたノート理研に渡したら一発でアウトだから

世間イメージを作るために何とか選び抜いた数ページなんじゃない?

まあ、それでもアホか、というようなページしかないから苦労したんだろうけど、

流石にノートの偽造までするのは危険だし、そもそも偽造するほど理解してないんだから偽造なんてしたら一発でばれるしね。

記事への反応 -
  • 出せって言われてたものが出せないんなら 出せるもの出すしかないってことじゃ

    • あれ、一部だけ、とかでしょ? 理研に渡したわけじゃなくて、単に世間に向けて、で。 きちんとしたノートを理研に渡したら一発でアウトだから、 世間のイメージを作るために何とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん