2014-04-28

「歪んでる」の基準ってなんなんだろう

苛められたことで人の痛みが判るようになった人もいるし

苛められたことでスネオ体質になった人もいるし

強い者には媚びて、弱いもの苛めをしまくってるのに、「あんたは歪んでる!」と批判されることもなくのうのうと生きてる人もいるし

とくに苛めをしてないのに、美人様批判をしてしまったばっかりに、「美人嫉妬して苛めてる認定」をされて、「あんたは歪んでる!」と言われてる人もいる

世間的には「卑屈なブス=歪んでそう。陰で美人を苛めてそう(実際そんなことは無く、卑屈なブスはむしろ美人には媚びてブスには冷たい。

あと明るくて自信満々なブスもそれはそれで叩かれる)」

「非美人美人様をちょっとでも批判した=美人様に嫉妬して苛めてる!=歪んでる!」ってかんじなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん