2014-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20140416213654

IT業界に限らない話なのかもしれんけどね、特にコミュ障が多いっぽくて、管理職が足らない事はあっても多すぎる事はあまり無いようにおもうのよね。

記事への反応 -
  • 結局 IT業界って 親方日の丸じゃないけど、プログラムとはいえないような体育会系肉体労働か、 ブラックか、もしもし の3択なのかなぁ(知らないので外資除く) 35歳定年説かぁ

    • 35歳超えたIT系ウェブ系クラスタって何してんの? 一般的なことが知りたい。 外食産業とか、ホテル産業とか?

      • そのくらいの年になると目立つ事のデメリットの方が大きくなるから隠れるけど、だいたい管理職してる。

        • そうなのか。35歳でweb界隈の人間はまだピラミッド型で成長産業の古株として管理職やる余裕があるのか。 イノベーション!みたいなのの邪魔にはならないの? 業界として7年居たら7年...

          • IT業界に限らない話なのかもしれんけどね、特にコミュ障が多いっぽくて、管理職が足らない事はあっても多すぎる事はあまり無いようにおもうのよね。

      • 彼らの強みはブラック耐性。奴隷根性あるから転職には困らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん