2014-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20140406093429

なるほど。MacSVNコマンド版がメジャーなのね。

あとXcodeにもSVNクライアント機能があった気がするけど。XcodeiOSアプリ以外の開発にも使えるんかな。

記事への反応 -
  • Subversionもまともに使えないとかふざけるな。 つまり、おまえがふざけてるってこと?

    • そりゃコマンドでも全機能ちゃんと使えるけどさ、面倒臭いじゃん。クールだと思うのは老害だけじゃん。大抵GUIのほうが便利でしょ。 あと俺がMac買ったんじゃなくて新人にプログラム...

      • 自分が使い慣れてないから不便だ、と言う理屈なら、 そもそもMac用クライアント知ったとしても同じことじゃね? 「俺が使ってるのと比べてあれがちがうこれがちがう…」と言い出すの...

        • 俺が求める機能があるとかエスパーしろとか言ってんじゃなくて、代表的なツールを2、3推薦して欲しかったんだけど…。「俺はこれを使ってるよ」みたいな。後はこっちで判断すれ...

          • そういうのも最初に聞くときに書けば良いかと。 代表的かつまともなSVNクライアントはやっぱコマンドライン版だと思うが。 ちなみに、Macの開発環境のデフォのバージョン監理システム...

            • なるほど。MacでSVNはコマンド版がメジャーなのね。 あとXcodeにもSVNクライアント機能があった気がするけど。iOSアプリ以外の開発にも使えるんかな。

              • あとXcodeにもSVNクライアント機能があった気がするけど。 それは上で書いた。 XcodeはiOSアプリ以外の開発にも使えるんかな。 ググレカス。

            • それは最近の話だよね。>Git そもそもはCVSとSubversionだった。 Xcodeのプロジェクトであれば、XcodeのSVNは俺も使ったな。   だけど、汎用的な使い方でGUIでまともそうだったのは、残念な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん