2014-04-04

自民党を批判したいなら日本から出てからしろ

日本にいて自民党統治恩恵を受けながら批判するなんて朝鮮寄生虫みたいな真似を誇りある日本人なら出来るはずがないよな

分かったらまず日本から出てけ

  • ん?何言ってんだこいつ。 例えばAという法律に問題があったとして、批難するならAという法律の及ばないところから指摘しろってこと?

  • なんで自民党=日本なの。 ネトウヨって虎の威を借る卑怯者って感じ。 自分のアイデンティティーの弱さを愛国で補う。 愛国者は努力も資格もいらず、簡単にだれでも名乗れ、しかも...

  • その論法が通るなら、 自民党の連中は憲法の恩恵を受けているのに改憲などと言い出す不逞の輩だから出て行け と言われても文句言えないよな君は。 盛大なブーメラン

  • どう見てもアンチが書いた釣りなのに食いつき良すぎだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん