2014-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20140323193625

サザエさん家事ほとんどフネさんに任せてお手伝い程度だしあんまり同情できない

連載開始頃の洗濯機もない時代だったら重労働だったんだろうけど

記事への反応 -
  • さっきまでサザエさんを見ていた。 言うまでもなく、サザエやフネは専業主婦だった。 配偶者控除の廃止を受けて、サザエさんも働きに出るのかなぁなんて思って見てた。 あと、お彼...

    • サザエさんは家事はほとんどフネさんに任せてお手伝い程度だしあんまり同情できない 連載開始頃の洗濯機もない時代だったら重労働だったんだろうけど

    • サザエさんは家事はほとんどフネさんに任せてお手伝い程度だしあんまり同情できない 連載開始頃の洗濯機もない時代だったら重労働だったんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん