2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314162538

さっきから俺の例えを使った質問からは逃げ回ってるね。

さすがに逃げ回ってる自覚はあるだろうけど。


キミの質問に対する答えは、俺は「元増田価値観に対して口出ししてない」とさっきからずっと言っているんだよ。

俺は元増田価値観に対しては、口出しも何も「何も言っていない」。

から、口出しの意味は問題にならない。


そこを否定して、いいや価値観に口出ししてる、って言うなら、さっきの例えの質問に逃げずに答えてね。

さっきの例えのBが、「Aの価値観に対する口出し」をしてると思うのか思わないのか。

  • さっきから俺の例えを使った質問からは逃げ回ってるね。 逃げ回る??? 断定してるだろ、「口出しだ」って。他人の書いたものを読まないにも程がある。 キミの質問に対する答え...

  • もうさ こいつには「口出し」の定義から話し合わないとどうにもならんと思うぞ。 こいつの言うところの辞書的な意味で。 最初っからズーっと1歩も動かねーもん。

    • そりゃ、オリジナル定義持ち出して「俺は口出しはしていない」なんて言われたら、辞書でも持ち出すしかないだろ。 一応成り行きで相手しているけど、俺定義によれば俺は口出しして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん