2014-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20140314073319

学生に偉そうに講釈するよりも、

自分の一瞬一瞬を大切にされた方がよろしいのではないでしょうか?

自分探しの旅に出たい」なら出ればよいのでは。

記事への反応 -
  • ようやく一週間が終わりそうだが、土日も家族サービスで潰れるんだろうな… 俺は学生だった頃、夏休みに一ヶ月かけて、九州を自転車で周った。 広がる草原を横目に、風を切って走...

    • 学生に偉そうに講釈するよりも、 ご自分の一瞬一瞬を大切にされた方がよろしいのではないでしょうか? 「自分探しの旅に出たい」なら出ればよいのでは。

      • 土日も家族サービスで『潰れる』って… あんたが学生に何言ったところで 無職生活保護パチンコ三昧の父親が「真面目に生きろ!」って説教する以下の説得力しかない。

    • おっさんになってからの自分探しってどうなんだろうね。何か見つかるかね。 結局、自分は日常にしかいないことに気が付いて戻ってくるんじゃない? そんなことを思う30代のおっさん...

      • 自分の老いっぷりや衰えが見つかるんじゃないかな。 そして「俺ヤバイ、一人じゃ生きてけない。やっぱ家族大事だわ。」と掌を返したように家族サービス万歳な人間になるかもしれな...

    • 一人旅っつーのはいいのに、「自分探しの旅」って言った時点で胡散臭くなる不思議。

    • 家族と過ごす週末に、一人旅以上の価値を見いだせないお前は確かに人生をやり直したほうがいい。

    • なんというか 「自分探しの旅」なんて言葉をさらっと使えちゃうと この人本当に大丈夫なのか、って心配になってきてしまう なんとなくファッション的に使ってるだけなんだろうけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん