2014-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20140302201706

取り敢えず、障害者兄弟のせいかどうかは知らんが、増田が最低な人間に育った責任は親がとるべきだな。こんなやつを世に放ってはいけない。

記事への反応 -
  • でもさぁ、不条理なんだよ。 障害ある子供が産まれてきたのは、間違いなく両親自身のせい。その兄弟姉妹である子供ら(私達)のせいではない。 だったら、加害者(原因者)である両親...

    • 取り敢えず、障害者兄弟のせいかどうかは知らんが、増田が最低な人間に育った責任は親がとるべきだな。こんなやつを世に放ってはいけない。

    • 両親のせいでもなくね 遺伝性障害でないなら ランダム封入みたいなもんなんだから 責任を親に押し付けるのは間違ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん