2014-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20140220233447

だって普通感覚持ってたら、本人に届くところでは絶対言えない発言でしょ。

それをテレビカメラの前で…

記事への反応 -
  • そこまで騒ぐほどの失言かな? 私の感性、おかしい?

    • だって普通の感覚持ってたら、本人に届くところでは絶対言えない発言でしょ。 それをテレビカメラの前で…

      • え?なんで言えないの?慇懃無礼って知ってる? スポーツ選手にとって失敗した時に 変な空気出されるより、正直にダメだった次頑張れ。のほうが気が楽になることなんていくらでも...

        • 正直にダメだった次頑張れ なーに捏造してんだよ。 実際の発言は違うだろ? 「負けると分かっていた。」「あの子、大事なときには必ず転ぶ」 だよ。

    • そもそも失言じゃない。あれを失言というのはプロ選手をナメてる。

      • 「真央ちゃんは大事なところで失敗するから無理に団体戦に出す必要はなかった」とかいうのは侮辱だろwww

        • プロなんだから、大事なところで転ぶな。プロだろ。の方が正当。 真央ちゃんカワイイねとかのほうが、プロとしてはよっぽど失礼だろ。人としてはどうかはしらんが。   レベルが低...

          • 大事なところで転ぶな。プロだろ。 だから捏造すんなって。 俺は正しかった、わかってた、ってニュアンスが叩かれてんだ。

          • 「団体戦に出して恥をかかせるのはかわいそうだった、どうせ勝てない団体戦に出さずに、個人戦に専念させていれば良かった」という発言だぞ。 さらに言えばリード兄弟に対しても事...

            • どうでもいいよ。それは選手本人が言えよ。増田が選手だったらすまんな。   それもこれもひっくるめて、団体に勝てない選手が悪いんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん