2014-02-18

http://anond.hatelabo.jp/20140218140535

ごめんそれ誤読だわ。

重ねて多数派って言い方も別の意味になるからコレも訂正。

それ抜きにしたとして

祖母としての希望は異常じゃないけど

自分の意に沿わないと爆発って異常の部類に入ると思う。

  • うん。

    • あなたにとっては理不尽だろうけど、孫をほしがるのは普通。 ここまで普通 同じ状況で怒る親は多いと思う。 ここから普通じゃない

      • そう? 別に親を擁護してるわけじゃないよ? 実際問題として、そういう親多くない?

        • いるいないで言ったらいると思うけど ・持病持ち ・共働き ・一度中絶している ・勝手に不妊扱いで違うとわかれば暴言 な親が多数派とは思えない。

          • ・一度中絶している これどこに書いてる? あと、多数派とまでは言ってないよ。 元増田の親が異常というわけではない、と言いたい。

            • ごめんそれ誤読だわ。 重ねて多数派って言い方も別の意味になるからコレも訂正。 それ抜きにしたとして 祖母としての希望は異常じゃないけど 自分の意に沿わないと爆発って異常の部...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん