2014-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20140212182439

ん?じゃあ、座ってすぐに寝るほど疲れたてのか?すごいな、そりゃ座ってどきたくないわな。

譲るって言ったら更にキレる人の話も合ったように、愚痴愚痴言う奴に構いたくないよねまともな精神なら笑

構いたくないなら余計譲って離れてった方が良いんじゃない?それ、3駅もの間ずっとグチグチ言われ続けたわけだよね?そっちのが気分悪くない?

普通の人がするように譲って下さいって言えばいいだけだな笑

そうだけど?だから別に親をよしとは誰も言ってないけど。

  • >ん?じゃあ、座ってすぐに寝るほど疲れたてのか?すごいな、そりゃ座ってどきたくないわな。 元増田の最後の行をもう一回読んで見たら?笑 >構いたくないなら余計譲って離れてっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん