2014-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20140208221528

ん?お前は元増田なの?

当事者同士で決着ついてるのなら俺にレスしなきゃいいじゃん

で、お前が別人ならお前こそ何でそんなに必死に俺にレスしてんの?


「僕はこう思いました」って日記に対して

「俺はこう思うよ」って書かれて終わりじゃん

いちいち突っかかってきてるのは学生チンパン君だけだろ

あとは自演かお前みたいなアホだけ

記事への反応 -
  • 両替をお願いすること自体が間違いとは恐れいったが、まあそういう価値観の人間であればそれでいい。 あなたは今後何かの契約や交渉をする時、相手が提示した内容に沿って進めてい...

    • 「他の増田にも書いた」ってところで気になったからざっと目を通して合点がついた お前、社会人じゃないだろ?「僕の考えたルール」を押すから妙だとは思ってたよ 学生チンパン君な...

      • 俺はあなたに俺のやり方を押し付けてなんていないよ? そもそも非難をしてきたのは貴方なんだから。押し付けたのは貴方でしょ? どういう意見を押し付けたか引用して差し上げましょ...

        • あのさ・・・押しつけるって意味わかってる? お前は本当に頭が悪いうえにモラルもない お前へのレスを見てみろ 「コンビニで両替するな」って多数の意見が見えない? じゃあ...

          • 押し付けるという意味はお前がやったことにほかならないだろ。しかもクソの役にも立たない代替案まで提示して。 何が黙ってやれば良い話(キリッだよ。今回のバカ店員に対して全く...

            • ん?お前は元増田なの? 当事者同士で決着ついてるのなら俺にレスしなきゃいいじゃん で、お前が別人ならお前こそ何でそんなに必死に俺にレスしてんの? 「僕はこう思いました」...

              • 「僕はこう思いました」って日記に対して 「俺はこう思うよ」って書かれて終わりじゃん お前が書いたのは、俺はこう思うよ、ではないだろ。 お前の考え方はおかしい、こうするべ...

                • ずいぶん長く言い合ってるみたいだけど、相手を屈服させるまでやる必要あるのって思う 勝負ついてるの分かってるなら最後に相手に華持たせてあげなよ キチガイがバカを追い詰める所...

                • だからお前の冗長な文章は全部読む気になれないから長文やめろって引用が多いんだよ もうほとんど読んでないけどさ、お前の社会性の無さを痛感できてよかったじゃん 檻から出てこな...

                • だからお前の冗長な文章は全部読む気になれないから長文やめろって引用が多いんだよ もうほとんど読んでないけどさ、お前の社会性の無さを痛感できてよかったじゃん 檻から出てこな...

          • 「コンビニで両替するな」って多数の意見が見えない? チンパンチンパン言いながら反発してるのは君くらいだと思うが。

            • お、おう・・・そうかw 俺はモラル部分の話をしてるんだが読解力がないなら仕方ない 今回の件で社会性の低さをを考えるチャンスになってよかったな学生チンパン君

              • 俺はモラル部分の話をしてるんだが読解力がないなら仕方ない モラルだろうがなんだろうが 論理が破綻したこと書いてる時点で他人に伝わると思うなよ

      • 契約も法律も相手があってのものなわけ ん? 相手がどうだろうと法律には関係ないし、法律に反した契約は無効だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん