2014-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20140204140151

うそう。最初は但し書きも答えも書いてなかったんだけど、

からマズイと気づいて追記したみたい。

この記事はWeb記事を書いたやつが一番のバカっていうことで結論が出ておりますので以後の議論は無用です。

記事への反応 -
  • 「9―3÷1/3+1」(1/3は、3分の1)の答えは? 広まった当初は括弧書きが無かったのかな? 19 - 3 ÷ - + 1 3 これなら誰でもわかるっしょ。 (…1だよね)

    • そうそう。最初は但し書きも答えも書いてなかったんだけど、 後からマズイと気づいて追記したみたい。

      • なんだこれ、どこかの馬鹿が考えてtwitterかなんかで流してるんかと思ったら企業が 高卒を馬鹿にするために作ったテストなのか。 この担当者馬鹿すぎるだろ。 そんなカッコ書きした所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん