2014-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20140114203848

リア充様はその自慢のコミュ力離婚の危機の際や我が子にDVをかます前に使えよwwww

記事への反応 -
  • 女友達がおらずモテないタイプのオタクは「自分でも相手にしてくれそうな女」を漁る半面、 自分に対する感情や距離を確認する肝心な部分がスポッと抜け落ちてる。

    • リア充様はその自慢のコミュ力を離婚の危機の際や我が子にDVをかます前に使えよwwww

    • そいつらは人間(男)の本能「女を孕ませ産ませる」を達しているが キモヲタはそれすら許されない。 つか、そういう下層のDQNと張り合う存在がキモヲタなんだな。

      • 普通に進学就職していれば、友人知人や身内に虐待犯罪DQNがいるなんてことはほぼないが 工業高卒とか中退とかだったら身近な問題だろうな。 今2chに一番多いのが「工業高卒」「低身長...

    • 配偶者や我が子に暴力を振るったり、ましてや殺したりしたら、 この国の法律では罰せられるんですが あぁ、この国の方ではないのですか(笑) 日本語がお上手なようで(笑)

    • 配偶者や我が子に暴力を振るったり、ましてや殺したりしたら、 この国の法律では罰せられるんですが あぁ、この国の方ではないのですか(笑) 日本語がお上手なようで(笑)

    • 孕ませって同人やエロゲにも出てくるキモヲタの大好きなシチュエーションだろ。 「やりたいけどできない」から悶々として頭がおかしくなっていくわけだ。

      • 孕ませって同人やエロゲにも出てくるキモヲタの大好きなシチュエーションだろ。 「やりたいけどできない」から悶々として頭がおかしくなっていくわけだ。 実際に孕ませてその子...

      • そもそも普通に進学就職できず、子持ちの経産婦としか結婚できない時点で 一般的なリア充よりかなり下層だよね。つか接点がない。 ま、同じ下層でも、女を孕ませれるだけキモヲタに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん