2014-01-10

http://anond.hatelabo.jp/20140110214820

準備のための軍資金というか貯金は100万くらいあるので、最悪業者呼んで家片付けてもらってもいいかもしれない。

中学生妄想なのかな?

記事への反応 -
  • 男、20台後半 あるプロジェクトの一部を任されて色々やってみたけど、細かいミスから大きなミスまでいくつもいくつもやらかして社内外に迷惑をかけ続けていたところ、朝起きれなく...

    • 準備のための軍資金というか貯金は100万くらいあるので、最悪業者呼んで家片付けてもらってもいいかもしれない。 中学生の妄想なのかな?

    • とりあえず、ハロワにスバルの期間工のバイトが出てるというネタスレもあったが 期間工やってみれば?   単純作業で、責任範囲も明確だし。人様のお役にもたつし。   1つの仕事だ...

    • いちおう通報しておいたから。 冗談でしたでは済まされない。

    • んー…。 まぁ、死ぬんなら止めないけど、アパート経営してる身の上としては 「死ぬ前に家を解約しよう」って思える奴が死ぬのはもったいねぇ、こんだけ雑務をきちんと文章化出来る...

    • そっか、雑木林も地主がいるのね 首吊り考えてるところを調べてみたら、都立公園だったわ 冷静に考えれば都のものだって言っても誰の損害にならん訳でもないしなあ... やるんだった...

      • 100万あるならそれ使って中国の山奥にでも行ってくれよ。 海なんて直ぐに海岸に上がってきて公園なんかよりよっぽど迷惑だろうが。

      • 生保関係のアレコレがちょっと問題あるかと思って前のエントリは消したが まぁ、あんま生きることを真面目に考え過ぎんなよ。 自殺はかなり上手にやらないとかなりガチな損害を他人...

      • 2月ってまだ寒いじゃん どうせ死出の旅に出るなら春のうららかな日がよくね? 春は自殺者の数が増えると聞いたこともあるし、みんなそう思うんだぜきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん