2014-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20140105064044

その理論だと、ルックス性格も最悪だと逆に物凄く魅力的って事になってしま

よく言われてるように、センター試験足切りで喩えるのが適当じゃないか

記事への反応 -
  • どれだけルックスが良くても性格最悪なら付き合えない。 逆にブスの性格がどれだけよくても付き合う気になれない。 しかしルックスも性格も普通だったら全然いける。 どれか一つで...

    • その理論だと、ルックスも性格も最悪だと逆に物凄く魅力的って事になってしまう よく言われてるように、センター試験の足切りで喩えるのが適当じゃないか

    • anond:20140105064044 もうちょっと複雑 魅力の「絶対値」を掛け算する。もちろん、ひとつでも「マイナス」があれば…… 数式にするとどんな関数になるのかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん