2014-01-01

朴槿恵大統領国立墓地を参拝、国を守るため命を落とした殉国先烈に尊崇の念

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1388550570/

あれだけ靖国では他国の追悼に口出しするなって怒り狂ってたのに

自分達は平然と口出しするんだな

他人のふり見て我が振り直せって言葉を知らないのかね

  • だって「日本は外国を挑発してはならない」と言っておいて、自分は大統領自らが竹島に上陸するような民族だぜ。少なくとも平和を語れるような歴史の持ち主ではない。

    • 言いたいことが全然伝わってないね あと、竹島に上陸したのは李明博であって朴槿恵じゃないだろ。 「同じ民族のやったことだから」で一括りにするんだったら、日本の総理が誰になっ...

  • 事大主義ってそういうことだから。 下と思うやつにはどんなことをしてもいい。 上と思うやつには丁寧に扱う。 自分には当然甘い。 日本や世界的な価値観は通じない。

  • 呼び出されて怒られた馬鹿いるんだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん