2013-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20131226143139

みんなきちんとしてるよねー

間違ってたところでパソコンの中のデータちょっと変わるくらいのもんでしょ。

そんなのどうにでもなるじゃん。

記事への反応 -
  • 今年からSEの仕事するようになってプロジェクトと呼ばれるものに参加してるけど、謎が多い。 参加したPJは2つのかけだしなんだけど。 とにかく謎。 開発して口頭ベースで仕様確認し...

    • みんなきちんとしてるよねー 間違ってたところでパソコンの中のデータがちょっと変わるくらいのもんでしょ。 そんなのどうにでもなるじゃん。

    • 単体テストはコードに対して行うものなんだから、ドキュメントの有無に関わらず要るだろーが。

    • 「車のパーツの耐久・性能テストなんかしないで作って車走らせちゃって、壊れたら壊れたところ直せばいいじゃん」 ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん