2013-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20090530165253

めでたく、件の親友とその彼女さん(トラバ先参照)が、来春に入籍することになりました。

自体は秋とのことですが。なんというか……感無量です。

やったぜ!

記事への反応 -
  • 「彼女ができました」「魔法使いになれなくなった」とな。 彼とは表ダイアリーで知り合い、近年は某橙のSNSを通じて交流を深めていた。 趣味も合い、ゲームで共闘するなどの日々を...

    • めでたく、件の親友とその彼女さん(トラバ先参照)が、来春に入籍することになりました。 式自体は秋とのことですが。なんというか……感無量です。 やったぜ!

    • なにこいつこわい こんな爽やかな喪がいてはいけない そんな状況で嫉妬しないなんて男じゃない 女だな、そうだそうに決まっている 純粋な親友君をだまして交流しているんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん